人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日ぶりに日記書いてる

何気なしに日付見たら3日ぶりの投稿でびっくりしました。
てっきり毎日書いてるものかと。
そういえば昨日は朝チラっと何かでさわっただけで今の時間帯まで1日以上パソコンさわってませんでした。旅行とかで何日かさわらないことはありましたがふつうで最近はめずらしかったです。過去、数日さわってなかったらキーボードに違和感もつこともありました。(さいきんは日常化してきたからか違和感はなくなりました)

by chemicalbird | 2005-06-20 21:22  

<< ウィンブルドン始まるんですっけ コンフェデ リーグ戦2戦目 >>