アジカンの「ブラックアウト」

そういえば音楽の話してたんでふっと思い出しましたが、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ブラックアウト」さいきん好きです。

曲聞いたばっかりのころは、曲はあんまり好きでも嫌いでもなかったです。今はラジオとかで流れるたび、おっと思いますが。
ただ当時からPVはすごい気になってました。なんか意味なく不気味。でいて別にホラー系じゃないしじぶんでも見れるものだけど、でもなんか好きというよりかひっかかってました。曲だけ聞いたらこんなPVの方向性じゃなくてもいいと思ったんだけど、今思うと実際歌詞見たわけじゃないからわからない。

今amazonにリンク張ってみてレビューで初めて知りましたが、
新曲じゃなかったんですね。っていうかシングルでは。
[PR]

by chemicalbird | 2005-06-21 22:40 | 音楽  

<< 塩寒天 映画「リリイ・シュシュのすべて... >>