人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにMステ

ひさしぶりと思いましたが
そういえば前トンガリキッズで見たんでしたっけ。

今日とくに新聞とか見てなかったら、妹が今日Mステ見なあかんで!と教えてくれました。だれ?って聞いたら「Def TechとBackstreet boysとMr.childrenとスキマスイッチ」って。おおー!見る!!1人以外は結構好きや!って。とくに深いことばじゃなかったんですけどツッコまれました。1人ってだれ?って。別にきらいって意味じゃなかったんですが。動揺しました。
でもそう言ったもののバックストリートボーイズってよく知らないです。名前は聞いたことあるし曲も聞いたら知ってるんでしょうけど、たぶんめちゃくちゃ好きではないだろうなと。(曲が。)同じ系統でいったらBlueの方がたぶん好きです。BlurはCDがほしいです。(なんだこれ)
見ました。ところでスキマスイッチって今日妹が部屋でガンガンかけて、ほんとに1曲だけヘビーローテーションしまくってて音ガンガン漏れててちょっと、一瞬だと思いますが拒否反応が起こりつつあります。(涙)
デフテックは、(ビデオとってたんで最初っから見てないんですけど)Mステ初登場なんでしょうか?前1回くらい出てたと思ったんですが。

by chemicalbird | 2005-06-24 22:16 | 音楽  

<< 窓の外からいいにおいが… 575ならぬ86 >>