ドラマの海猿

海猿おもろい!!
この前映画やってるの見て、おもろいおもろいと思って見たせいかあんまりおもしろいと思えませんでした。映画館で1回見たんですが、そのときと印象ぜんぜん違いました。でも今ドラマ1話見終わってやっぱ、1回目映画見たときと同じかんじにおもしろかったです。ところどころ日常の話とか微妙におもしろくないとこがあるんですけど(音楽の使い方がチープとか)、そこを差し置いても展開がおもしろい。じぶんの知らない世界っていうのもあるしもっと知りたいと思います。それから丁寧につくってあっておもしろい。海上保安庁の話だから船とか潜水の話とか出てくるのは当然なんですけど、お金かかりますよね。ちゃんとお金かかってるように見えるしやってるのもつくってるのも大変そうに見えるし見ごたえあります。

ドラマとかあんまり見ておもしろいと特にさいきん思ったことないんでこのかんじがなんか新鮮です。次が楽しみっていうかんじ。

細かい話についてですけど、仲村トオルが要救助者に助かるかどうかわからんってくりかえし言ったときは、ホントにこんなこと言うの?って思ったんだけど、実際主人公が絶対助かるって言ったときは、あ、これがヤバイのかって自発的に気づかされました。
[PR]

by chemicalbird | 2005-07-05 22:43 | 芸能・TV  

<< そういえばオダギリのライフカー... Gorillazのスキン使って... >>