映画「銀色の髪のアギト」の音楽がいい

銀色の髪のアギト」って映画のCMを見たんですけど、音楽がなんかめちゃくちゃ気になりました。終わりの方ちらっと映るスタッフ一覧とかでKOKIAが歌ってることを知りました。KOKIA、菅野よう子の「愛の輪郭」で知りましたけどすごいインパクトでした。でもJ-POP風の曲歌ってたの聞いたら、あんまりいい声に聞こえなかったんですごい不思議だったんですが。あと曲つくってるのも誰か気になって、一応この曲つくった人かわかりませんけど音楽担当の岩崎琢さんって人を検索かけてみました。とこ、音楽試聴できたのでビックリしました。なんかあんまり興味ない曲もあれば好きな曲もいくつかあって、CD買うかどうかはビミョウ。

その前に映画見るかどうか微妙。(試写会当たったら絶対見たいけど)
声が宮崎あおいとか(俳優ですよね?)濱口優とかでそれはそれで気になります。とにかくなんかこのキャストからあんまり構えずに見れそうなかんじではあります。

あと絵が気になったんですが、
どっかで見たことあるようなかんじなんだけど誰だか思い出せませんでした。宮崎駿じゃないし、エヴァンゲリオンの人じゃないし(←貞本義行?)… と思ってたら結局CMの最後の一覧で気づきました。ブギーポップの人なんですね。
[PR]

by chemicalbird | 2005-07-06 19:56 | 映画  

<< 横浜MFマグロン、同名の元G大... 『コインロッカー・ベイビーズ』... >>