ドラマ「電車男」初回

電車男見ました。(視聴率18.3%みたいでなかなか)
気になったのは、ちょっと微妙に暴力的なとこと(直接的なのじゃなくてなんというか)、たぶんオリジナルの設定でグダグダしてたとこ。インターネットでやりとりするとこはかなり楽しかったです。
あと伊藤淳史がかなり清潔で爽やかに見えたのが気になりました。正直私この見た目だとぜんぜん避けるとかいう対象にならないんですが。あとしゃべり方もかなりさわやか。(結果なぜか伊藤淳史の好感度が上がりました)

ネットで元の話見たんですが、やっぱ好きなとこは1つは電車男のビジュアルが変わるとこでした。(むしろ電車男ってそういう話だと思ってた)映画ではそのへん適当に扱われてておもしろさ半減でした。ふつうに気づかなかったんですがドラマは映画よりどうやら時間多めにあるようで、ひっぱってくれて嬉しかったです。
あと1つはやっぱネットのやりとりなんですけど、そこも映画で少なめだったのでガンガンやってくれるの期待してます。

登場人物でとくに好きなのは我修院達也でした。
(「千と千尋」と「ハウル」で存在知りました)
他のドラマで見てたらかなりうっとおしいと思いたいとこなんですけどなぜかすごい好きです。

あとサンボマスターの主題歌もいい曲。
[PR]

by chemicalbird | 2005-07-08 20:52 | 芸能・TV  

<< 今週のシングルトップ10で好き... ジャミロクワイ、BARKSとコ... >>