2012年オリンピック、空手は採用されず

残念です。追加競技の候補に具体的になってるのも知りませんでしたが、近いうちに実現するんじゃないかと思ってたので。まあ次もその次も可能性があると思ったらラクですけどね。

にしても空手って競技人口も国も多いと思うのにオリンピック競技にされないのがふしぎです。むしろ私柔道より日本の競技っていったら空手が一番だと思ってました。前のオリンピックで柔道があって空手がないって初めて知るまで。(遅っ)

野球がオリンピック競技からはずされたのは参加国が少ないとか球場新設してもオリンピック後の使い道がないとか聞いてそれはある程度納得してるんですが、空手とかって場所もあるし試しにやってみるくらいできると思うんですが。とかずっと思ってたことをつらつら言ってみます。というか空手ずっとやってみたいと思ってたんですよね。合気道でもいいんですけど。(笑)一時期強くなりたいとか思う時期があったので。強くとか意味がわかりません。とりあえず気で空は飛べると思ってました。(笑)
[PR]

by chemicalbird | 2005-07-08 21:49 | 芸能・TV  

<< ドラマ 「ドラゴン桜」 今週のシングルトップ10で好き... >>