人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邦楽・GOOSE BUMPS 「BYE BYE MY LOVE」

半分寝ててラジオ聞いてたらなんかステキなかんじの
曲が流れてきて八割方目が覚めてきました。

GOOSE BUMPS 「BYE BYE MY LOVE」って曲です。
私すごい大事なんですけど腹式呼吸が完璧できてるかどうか~はちょっと疑問なんですけど(←私の耳なんでわかりませんよ)でも声質がいいし歌うまいしなにより曲がメロディアスなかんじでいいしすごい好きになりました。バンド名検索かけたら同名の結構有名っぽい洋書が出てきて動揺しました。ちなみに「“Goose Bumps”とは、「鳥肌が立つ」という意味」だそうで、それはなんかねらいすぎててちょっとテンションさげました。100を語る前に120を語っちゃったみたいなかんじ。

ですごい好きだと思って次の今井美樹の曲流れてるの聞いたら
今井美樹歌うまっ
私今井美樹も複式以下同だと思ってるんですけどぜんぜんちがいます。なんか風格が漂ってるっていうかあえていうならアルファー波出まくり。

by chemicalbird | 2005-07-11 06:59 | 音楽  

<< NARUTOの選曲はすごい a... (テニス国際試合) 日本開催の... >>