人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「セカイイチ」ってバンド、「RAMRIDER」ってダンス系

セカイイチっていうバンドの「石コロブ」って曲、
ロックなのにメロディアス。
好きです。
現在ここで視聴可

あとRAMRIDERの「SWEET DANCE」って曲にも
惚れました。
にしても歌は作ったご本人が歌ってるのかなんだか
プロの歌手ではない模様。
でもそんなのどうでもいいですけどね、YMOも許容しますし。

どっちもどっかで何回か聞いたことあったんですが
名前覚えたので書いてみました。

ところで邦楽はいい音楽があるのに
なんでトップにはくだんない人がのさばってるんでしょう。
(まあ下らないにも人それぞれ定義があるでしょうけど最低限のライン)
何十年か経ったらよくなってるのかなとか
真剣に夢想することがありますが、たぶん無理なのかなーと。

by chemicalbird | 2005-03-15 20:15 | 音楽  

<< 今週のJリーグは… ほしいけど買いきれないCD >>