ボビーのブログ

ぼーっといろんなページ見てたらボビーのブログっていうのが目に入ってきました。まだ1日分しかないみたいですけど、なかなかおもしろいです。ボビーが日本語べらべらなのは知ってますけど、書くとなったらどうなのかなあと思ってたらマネージャーさんが代筆するみたいです。なるほど。ふつうにTVでしゃべってるのを聞いてるのとまったく同じ印象です。そのブログにリンク張ってるボビーの本っていうのも急に読みたくなりました。

どんな話が出てくるのか楽しみですけど、趣味のサッカーっていうのが気になります。浦和に住んでるとかサッカーがどうとかちょっとずつ本人の口から聞いてたりしたんですけど、実際サッカーのこと語ってるのは見たことないです。そのへん見れたら。



でトラックバックっていうのやってみたんですけど、
もう意味わかりません。なんか送信されたみたいですけど、この記事にURLが残ってるわけでもなく… 別に記事内にもURL入れないとだめなんでしょうか???というわけで入れてみ… とせっかくなので帯にリンクはっときます。

と、なんか「お気に入り」だか「リンク」みたいに表示すされる様子を漠然と想像してたんですけど、なんかリンクの張り方が…わかりません…  結局やっぱりこのブログの使い方わかってないです。しょうがないので意地になって「メモ帳」って機能で表示してみました。なんか「メモ帳」ってコンテンツで表示されるのかと思ったら…なにも前振りがなく表示されてます…
[PR]

by chemicalbird | 2005-07-24 12:39 | 芸能・TV  

<< スペースシャトル「ディスカバリ... 相撲・琴欧州がヤバイ!!! >>