ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクルってCLAMPのアニメが始まりますけど、
原作ほとんど読んだことないので
話もわからないけど一応楽しみです。
知ってるといえば手塚治虫張りのスター・システム(だったか)
を駆使した漫画らしいですけど、声がどうなるのか気になってました。

公式で宣伝の動画見ました。
主人公の声が男の人でちょっと嬉しいです。
くまいもとこは好きですけどね。
あと女の子の方の声も微妙にかなり嬉しい。
落ち着いた声超ナイス。誰だか知りませんが(これから知ります)。
ああ、もうちょっとツッコんでいいですか。
キャストもついでに今初めて見ました。
また嬉しいこと:
・基本的に前アニメでやったキャストとは違うみたいですね
・ついでに基本的に知らない人が多い(イメージがわかないからいい)
・雪兎の声が男の人(+緒方恵美には好意持ってるけど一部は苦手)
・知世が坂本真綾(前の人の声はキンキンしてて苦手だった)
(・梶浦由記もちょっと苦手かもしれない)
・絵の感じはさくらのときより恐ろしく好感度高い

そういえばコナンの再放送偶然見てたら
坂本真綾が目立つゲストキャラやってたのを初めて知りました。
見ながら、もしかして、いや違う
のループでした。EDで初めて本人だってわかりました。
あんまり声優としての声聞いたことないので。いい声してますね。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-06 22:51 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< 三浦大知のカヴァーか… 脱ゆとり、教科書16年前の厚さに >>