人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daft Punkの「Technologic」のPVを見た

Daft Punkの「Technologic」のPVを見た_d0000530_16261985.jpgiPodのCMでよく聞いてたDaft Punkの「Technologic」、
曲は知ってたんですけどPVこのまえ初めて見ました。

最新アルバムの「Human After All」の先行シングルになっただか一番目立ってた「Robot Rock」ありましたけど、それより確実にロボットロック。力説。歌詞があるのが大きいかもしれません。声が入ってそれが加工されてたらイヤでもロボットに聞こえますもんね。(←それは曲だけの印象じゃ…)でPVは、これが拍車をかけるんでしょうけどやっぱりロボットロック。(強調しすぎ)

しかもキモカッコイイ!もう気持ちわるい気持ちわるいもしくは怖いといいながらずっと見てました。口のアップが怖すぎ。いや、カワイイんだけど… アップになったとたん怖くなるという。PV日本の公式では見れないのか…。

by chemicalbird | 2005-07-30 16:30 | 音楽  

<< 日韓共同制作ドラマ 「フレンズ... Green Dayの「Wake... >>