人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テストですって


心理テストってふだんあんま興味ないんですけどなんとなくクリックしてやってみてました。そしたら30ぐらいあって、10ぐらいですでにおなかいっぱいです。違うテストなのに重複してる質問とかあったり、それはいいですけどくだらなさすぎなやつもいくつか。笑えるかんじの。

個別にいうとしたら、二重人格度診断テストっていうのはまったく興味ないてか意味ないもんだと思うんですが。「二重人格」っていうのがかっこいいと思ってる人の気が知れません。
「心の素直さチェック」っていうのはふつーにやってみたんですけど、素直すぎって判断で八方美人って載っててハッとしました。私できれば素直でいれるようにがんばってるつもりなんですが、そういうのを八方美人っていうのか…ってなんか初めて知りました。

by chemicalbird | 2005-08-16 23:06  

<< ケイゾク再放送 動物園の白クマがネットで見れる >>