ケイゾク再放送

をたまに見てるんですけど、まあ今まで何回か再放送やってただろうから結構見たやつばっかり。そんな中で、ぼーっと見てたらめっちゃ脇役なんだけどカッコイ!って思わず目を引く人がいたんですが、よくいろんなドラマで見るココリコ似の村井克行でした。でしたって名前も微妙に見たことある気がするんですが初めて打ちました。
そう、ここに書いてあるけどさいきん「Quiz」も再放送で何回か見て、ああ、ココリコ… と思って見てました。そんときはぜんぜんかっこいいとかかっきょくないとか見てませんでした。
でネットであらためてココリコ似の人とかいう記述で見て、ホントにじぶんが見たのはかっこよかった人だっけ?とちょっと疑心暗鬼になってみたら、やっぱなんかかっこよかったです。なんか目に力がありますね。ちょっと舞台系の人みたいですけど、なんか見てみたいなと。

舞台っていつハマるかいつハマるかみたいに覚悟してるんですが、なかなかハマるまでいきません。金銭的にはありがたいことでもあるんですが。絶対いつかハマると思います。

そうそう、そういえば「Quiz」で見た神木隆之介がホントに子供でびっくりした とかいうのは書きましたっけ。もう顔自体はあんまり変わった印象ないんですけど声が違いすぎ。さいしょ違う人かと思いました。
[PR]

by chemicalbird | 2005-08-17 18:34 | 芸能・TV  

<< クリオネのかわいらしさにだまされた… 心理テストですって >>