クリオネのかわいらしさにだまされた…

d0000530_20342427.jpg

クリオネってすごいですね。

昨日海流特集だかで知床半島とか屋久島とか紹介されてたんですが、そんなかにクリオネもでてきました。なんかの天使とか妖精とか言われてるのに、捕食するときの様子には息をのみました。(もうほしょくとしか言いようがない)

一緒にTV見てたひとみんな絶句。頭(だと思ってたとこ)がバカッと頭頂部から4つぐらいに割れて、中から牙みたいな(たぶん触手)が出てきて一瞬でベロッと食べるんです。なんか知ってるひとにはいまさらかもしれませんが。いやホラーでした。



d0000530_20462722.jpg
ちなみにあんまり怖くないけど動画
[PR]

by chemicalbird | 2005-08-18 20:40 | 芸能・TV  

<< W杯最終予選 イラン戦視聴率 ケイゾク再放送 >>