伊藤家アイス

ところで今これを実践中。
アメと牛乳と生クリームで、放置しとくだけでアイスが作れるってワザ。
今日買ってきてさっきさっそくアメと牛乳混ぜて冷蔵庫に入れてみました。今んとこホントにできんの?って疑ってる状態です。おいしかったらほめる。ところで伊藤家モノやってみたの初めてです。意外と。もし中学生だったらかなりやってそうです。中学んときお菓子作りハマってたので。

伊藤家じゃないのといえばさいきんハマってたのはガッテン。
ふつうの材料でプロ級のクッキーを作ろうってワザ。もうこれはハマりました。むしろ3,4回過去やってんのに、まだ材料が冷蔵庫で眠ってる状態。がさいきん夏バテ入ってるのか暑いものできるだけ食べたくないとか言ってるのでクッキーも作る気失せてます。(ラーメンすらあんまり食べたくない)またブームが復活するのも夏明けになるかも。
[PR]

by chemicalbird | 2005-08-19 00:21 | 芸能・TV  

<< Jamiroquaiの公式 の... 中田英寿イングランドに移籍 で... >>