人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamiroquaiの公式 の視聴がフルでできます

Jamiroquaiの日本の公式

サイトいつ改装したか知らないんですけど、視聴できる曲増えてるのかな~~ と思って行ったらフルって。なんか長いんだけど…と思ってたらついに曲の終わりまで流されました。これっていいんですか?日本の公式にしたらたぶんめずらしいことだと思うんですが。だって私、新しいアルバムそのうちほしいと思ってたんですけどこれ聞いたらまあ当分いいかな って確実に思いましたよ!でも今途中までしか聞いてませんけどとりあえず最後まで聞きます。すえぜんですよ。

Jamiroquaiの公式 の視聴がフルでできます_d0000530_22125386.jpg新アルバムの「Dynamite」、1曲目の「Feels Just Like It Should」が先行ナンバーとかでよく聞いたしPVもよく見ました。なので、このアルバム全体がこういう雰囲気かと思ってました。この曲ちょっと苦手です。
と思ってたら他の曲2,3曲聴いただけでもぜんぜんそんなことなくて、今までのじぶんの持ってるJamiroquaiの好きな曲のイメージばっかりだったので安心しました。でもこれ視聴したことで、確実に買う時期遅くなりますが。(罪作り!)
特に8曲目の「Give Hate A Chance」がきました。サビの最初でなんか弾けましたよ。ただそこだけであとはふつーの好き。

by chemicalbird | 2005-08-19 22:12 | 音楽  

<< アスパラドリンクのあしたのジョ... 伊藤家アイス >>