「ほっ」と。キャンペーン

ヨアン・グリフィズと村井克行

ヨアン・グリフィズの画像見てたら、
あれっなんか見たことあるって画像がありました。
d0000530_18213047.jpg
d0000530_18212013.jpg
…たぶんたまたま角度が似てただけでした。
でもなんか同じ系統といえば系統ですが。

それより村井克行はココリコだし
d0000530_18492090.gif
ココリコ田中といえばNHKフランス語講座の國枝先生だし
d0000530_18542295.jpg
そういえばフランス語講座といえばおととしはイルハン似のリヒトが出てました。
d0000530_1856377.jpg

ところでイルハンっていったらヨアン・グリフィズと同系統の顔だと勝手に思ってるんですけど
d0000530_21245035.jpg
 って最初にうまく帰ってきてみました。(うまくもないけどな!)

ってなんかおかしなこと言ったかもしれません。
ってことはココリコ田中とイルハンって似てるんですか。(じぶんが言うには)いや、でもおちついて考えたらやっぱ系統は似てるのかも。
とにかくなんか画像張り大会。

そういえばイルハンといえば琴欧州
d0000530_2141235.jpg

[PR]

by chemicalbird | 2005-08-20 18:57 | 映画  

<< 土屋アンナって歌うまいんだ! agoがどっちかわからん >>