人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Airのチェリーブロッサム・ガール

ラジオ聞いてたらAirのチェリーブロッサム・ガール
流れてきました。
さいきんAirAir言ってたので結構いいタイミングでした。
ちょうど上リンクのサイト見て、
やっぱ最初にAirのアルバム買うならこれかなーと思ってました。

チェリーブロッサム・ガールかかったあとのDJのコメントが
パーフェクト・リクエスト って言ってたんで、
そりゃ自分にとったらパーフェクトだけどどうかんぺき?って
ふつーに思ってたらさくらだからですか…
いま満開ですね。



ところで「AIR」はエールって読んでたけど
エアーって呼ばれてました。
普段ネット見ててもそうふりがなうたれてることが
よくありますけど、どっちがホントかわかりません
ってエールだったとしても
中国とか韓国の人の名前を日本語読みするような
かんじですか。

by chemicalbird | 2005-04-09 18:30 | 音楽  

<< あしたのジョー1のアニメがすごい 続きまして~もジョニ・ミッチェル >>