人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニア・シニアの新しいのと、Reggie Watts、The Presidentを買った

ジュニア・シニアの新しいのと、Reggie Watts、The Presidentを買った_d0000530_7515398.jpgJunior SeniorのCD買いましたね。
昨日とかまで買うか買わんか、う~~~って言ってましたけど、実際は棚とか平積みとかに見当たらないのに忙しそうな店員をつかまえて探してるんですけど!ってたのんでました。なんかすっかり心が決まってた模様です。(しかも「シュ」の欄に前出たCDが1枚あったのに、新しいのはたぶん「サ」か「シ」のとこにあった)

しかし買うことを決定してて(してたか)、昨日地元の大型スーパー行ったついでに同じ中にあるCD屋そろっと下見行ってました。どんな感じの装丁なのかどんなかんじで並べられてるのかってことを。(装丁、写真にもある黄色い文字はプラスチックに直接印刷されたもの(カワイイ))
実際棚の一番上に、6枚2列ぐらいにしてすぐわかるように並べてありました。(←これを見たから買った店でやけにショックだった(大手チェーンだと思うんだけどなあ…))その並べられたCDの後ろってか上にはまあちっちゃいんだけどジャケットとは違う写真と、アルバムの説明文が載ったプレートみたいなのが立ててありました。やっぱなんか違いを… 確かに規模としてはそのスーパーのの方がやや大きいかもしれないけど負けるながんばれ。

ジュニア・シニアの新しいのと、Reggie Watts、The Presidentを買った_d0000530_813711.jpgあととりよせてもらったReggie WattsThe President買いました。「『ロブスターのジャケット』で知られる」って何度も見たせいか、実際目の当たりにしてなんか感動すらしました。ってか素直にカワイイ。中身がやっぱ期待しすぎて期待はずれだったとしても(←期待しすぎるから悪いんだぞ!)このジャケットでかなり癒されます。
ジュニア・シニアの新しいのと、Reggie Watts、The Presidentを買った_d0000530_817765.jpgReggie Wattsはまだ聞いてません。ある程度視聴できてたしなんかもったいないので。いやカッコイイですねこの人は。(顔ね)ハッ、そういえばジャケットこれじゃなかった。まあ国内版と違うのはしょうがないですか。

by chemicalbird | 2005-08-27 08:17 | 音楽  

<< ジャスティン・ティンバーレイク... ゲームボーイミクロ ファミコン... >>