人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ中島 妊娠27か月の主役

オセロ中島 妊娠27か月の主役_d0000530_13394683.jpgオセロ中島が妊娠?!
「三年身籠る」で映画主演デビュー


「妊娠27ヶ月」とか聞いて、どっかで聞いたことあるな~~と思ってたら弁慶でした。確かそれくらいお腹の中にいたとかいう話だったような。と気になってwikipediaで見てみました。

武蔵坊弁慶
母の胎内に18ヶ月(『弁慶物語』では3年)いて、生まれたときには2、3歳児の体つきで、髪は肩を隠すほど伸び、奥歯も前歯も生えそろいという。
文献によって違うらしいですけどほぼ似たようなかんじですね。
というかんじで、弁慶になんか思い入れがあるんで一方的にこの話は気になるな~~と思います。
オセロ中島 妊娠27か月の主役_d0000530_13551723.jpgもう1つ似てる話に尾崎かおりのマンガで「メテオ・メトセラ」っていうのがあるんですけど、それにもお腹ん中で育ちすぎるって話がありました。あれは何十ヶ月もいたってのとは違うと思いますが。最後は突き破って自主的に出てきてました。

by chemicalbird | 2005-09-09 19:39 | 映画  

<< セブンイレブンで気軽に本取り寄... サザン 新アルバムのジャケット... >>