昨日googleで検索したことば

なんかふだんあんまり使わない履歴をいじってみたら一覧が出てきたのでこんなの検索してたんだなーといきなり並べていきたいと思います。

ポーチドエッグ - Google 検索
fm-osaka - Google 検索
inter-fm - Google 検索
nana - Google 検索
Stranger-In-Paradise - Google 検索
tokyo-fm - Google 検索
チャーリー・シーン - Google 検索
ドラマ視聴率 - Google 検索
fm802 - Google 検索
fm-cocolo - Google 検索
滝川クリステル - Google 検索


    ↓
d0000530_13141429.jpg


なんで検索することになったかわかりませんが。ニュース毎日チェックしてる人のサイトについて、番組の画像が結構見れて、あらためて美人だな~~と思いました。でもTVで見ると首まっすぐしろとかくねくねしゃべるなとかぶちぶち文句つけます。でも顔は好きです。(笑)



そういえば妹がNANAの映画見たそうです。あんまりふだん映画とか漫画も見ない妹ですが唯一持ってる漫画だからか思い入れが強いそうで、あれはないわ!とひとことでまとめてくださりました。でもそんなめちゃくちゃファンというわけでもなさそうです。とりあえず俳優の演技が悪いとかそういうとこから始まって、見た目が見た目だからナナに過剰な期待してたのえでそのぶんどうだとか、妹以上のファンの人が多くいると思うんですけど、その人の中にはこういう反応する人もやっぱいるんでしょうね。と。思いました。
シメにまあどうなってるか見てや!って言われたけど、いや、見んから(^^;) 興味あるからTVでは見たいと思うけど1000いくらとか払っては見ないから(^^;)そんな見ることが前提になってるふうに話されても。わたしゃ~そんな若者でもないですしね。でもナナの中島美嘉にはホントに興味あります。歌もうまいですし見た目も似てるってすごいですよね。
[PR]

by chemicalbird | 2005-09-10 13:08 | ネット  

<< ジェフの新スタジアム・フクダ電... 東と西・右と左 と、北と南・上... >>