ローレライの動員数がいまいち

邦画のローレライ、宣伝しまくってた(←私は知りませんが)わりに
客足がいまいちだそうで。
Yahooとかに載ってたので気になりました。

それより私が気になるのは「あずみ2」の初登場が5位って方です。
2は実際見てませんが、これは宣伝不足からくるものなのかなんなのか、
今後の推移を見るのが楽しみです。

あ、あとレーシング・ストライプスも気になってました!
1週目で7位って……
これも見てませんが、すごい好きなかんじだと思ってるので
ちょっとショックです。
[PR]

by chemicalbird | 2005-03-16 22:57 | 映画  

<< ヒスパニック系とは? OUR FAVOURITE SHOP >>