「ターミナル」のDVDがちょっとほしい

お気に入りを整理してて、
ディエゴ・ルナの写真見かけのとこに
リンクがはってあったのがありました。
途中までしか見てなかったなあと思っていくつか見てたら、
ディエゴ・ルナ好きが微妙によみがえってきました。

ふとターミナルのDVDって何の特典があるのか気になりました。
見てみたら詳しくはわからないもののメイキングっていうのが
ある模様。まあふつうはありますね。

ちょっとほしいです。
でも定価4000円は高いです。
なんか最近3000円ぐらいじゃないと買う気が起きない
気がしてきました。

しかしほしいとか言っても
正直言って映画館で見たときメガネ忘れて
はっきり動画のディエゴ・ルナ見たことないし、
おっさんとか思って帰ってきたら結構若い
ってか子役からやってた役者だってことも知りましたし、
全然おっさんじゃないじゃんみたいな。
いや、むしろそのわりに声子供みたいだなあとは思ってました。

という感じで全然人物像がつかめてません。
やっぱ素直にテレビ放送待つか、
中古で偶然みかけたら少々定価に近くても買ってしまうか
どっちかです。(後者はいただけないけどありえそうで嫌)

そういえばそのギャラリー見てて、
他の役者が一緒に写ってる写真でもふつうは
ディエゴ・ルナにしか目線いってなかったんですけど
これだけは違いました。ディエゴ・ルナ無視。
ブロンドの子とかあんまり興味ないのに。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-11 22:16 | 映画  

<< 花見で強風で花粉が大変なことに あしたのジョー1のアニメがすごい >>