見たい映画

さとう珠緒のこと調べてたら
こんな映画が近々公開されるのを知りました。
渡部篤郎主演。
とりあえず予告編見てみたら、
あんまり積極的に見たいものでもないなと。
CT2人で入ってるとこはさすがに引きました。

そういえば邦画では阿修羅城の瞳見たいと思ってました。
音楽菅野よう子ですし、時代劇のわりにSTING主題歌だし
SFっぽいしってことで。
って今すごい油断して公式見たら、目次までのフラッシュが
ちょっとホラー風味で本気でビビリました。
怖かったよー!!!

と、これも当時サイト来て初めて渡部篤郎出演だって知りました。
最近見ないと思ってたら結構映画出てますね。
一時期すごい好きだったときがあったころの反動のように
最近くねくねしてるのが嫌だと思ってるんですけど、
そのときからも微妙にブランクがあるので一応
今見たらどんな感じか確認したいです。

あと洋画ではコンスタンティン
もうコンスタンティン。(名前言うたびに間違ってるんじゃないかと思う)
1月にネバーランドだかオペラ座だか見たとき
予告で初めて存在知ったと思います。
もうネバーランド並みに何も情報目に入れてません。
それくらい楽しみにしてます。
ちなみに今年一番の映画は既にネバーランドとオペラ座なので、
それを越してくれることを期待してます。

あともうひとつありました、ウィンブルドン
この主旨書くので思い出しました。
そういえばもうすぐだったな
ってかもう公開してるような気がすごくしてきました!
と公式確認しましたが、23日からでした…ほっ。
にしてもちっとも公開するって雰囲気が伝わってこないので、
地元の映画館でやらないんじゃないかとすごく不安です。
キルスティン・ダンストだしブリジットジョーンズがなんとかとか
書いてあるんでやるとおも…できーればやってほしいんですが…
そういえばキルスティン・ダンストと誕生日同じなんですよ!
密かな自慢です。(密かすぎる)
テニス最近見てたらロディックと対戦してた
同い年同い年って散々言われてたロブレドって選手も
自分と1日違いでした!!
もう何の自慢かわかりませんね。
ただふだんから、ロディックと丸4ヶ月違い!!とか
ほんとに意味のわからんこと言って喜んでたので
これは、ホントに近いなとふつうにびっくりしました。
世界は狭いなーと。いや、全然狭まってませんけど。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-11 23:30 | 映画  

<< 「阿修羅城の瞳」サントラ 花見で強風で花粉が大変なことに >>