人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PECORI NIGHT ゴリエ with Jasmine & Joann

PECORI NIGHT(Gorie with Jasmine & Joann)ってCDが今週1位らしいですね。

ってこれでおもいだしたんですけど、
ジャスミンいいですね。
前の「Mickey」でもダンサーしてましたね。見かけるたびかわいいな~~と思って。

存在知ったのはsma stationででした。香取慎吾が真ん中でしゃべっててその後ろにいっぱい座ってる外国人女性の、一番目立つとこにいっつも座ってたのでいつのまにか顔覚えてました。
他の番組とか出るとか出ないとか考えたことなかったのでMickeyで見たときはちょっと嬉しかったです。

あとさいきんは今見てるNHKの「3か月トピック英会話」っていうのも楽しみです。
3ヶ月ごとに番組内容ガラッと変わっていくんですけど、番組自体が変わってもジャスミンは別の役どころで出続けるっていう意外な楽しみがありました。7月からの3ヶ月が終わろうとしてますが、次もジャスミン出る予感がありありとします。

どんな人なんだろうなーと改めて知ろうとしたら、天才テレビ君とかに子役とかで出てたのはびっくりしました。言われてみれば出ててもおかしくなさそうだなーと。私は子役時代知らないんで、さいきん20歳になったとこって言われたら、あれ意外と若いんだなって思いましたけど、この番組名聞いたら急に、大人になったんだなーー(笑)とか思いました。

公式あるのにもびっくりしました。
なんか知らないだけでかなり活躍してるんですね。

by chemicalbird | 2005-09-18 23:01 | 芸能・TV  

<< ルーカス意識回復、退院 「中秋の名月くっきり」 >>