人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝青龍×琴欧州

朝青龍×琴欧州_d0000530_013744.jpg負けましたね… まあしょうがないとは思いますが。むしろ次回以降に全勝優勝の期待をかけられるしなんかよかった気がします。にしても優勝はしてほしいです。またドキドキしながら見てると思います。
にしても今日の取り組み自体はなんかすごいおもしろかったです。迫力あったし気迫も伝わってきたし見ごたえありました。

そういえば琴欧州のまげについて(「大銀杏」?)、
まげが取り組み後おでこにかかるようにダラーンとたれてることがここ数日よくあったけど、それに対してたぶん解説者が、髪の毛ちゃんとやってもらってから土俵のとこに来るまでにウォーミングアップやり込んでるからみたいに言ってました。ちなみにウチの一家の見解では髪の毛柔らかいからかなあ で昨日ぐらいまでまとまってました。
それにしてはここ最近しかだらーんってなってなかったので、急に解説者の人の意見を採用しようかと思った今日でした。

by chemicalbird | 2005-09-24 00:14 | 他スポーツ(テニス・相撲等)  

<< 琴欧州のイギリスでの報道 ルイゾンがサントスへ移籍 … >>