人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメで撮った写真ここに載せるのめんどくさい

昨日親戚の京都の家行ったんですが、
大したもんじゃないんですけどここに積極的にそういう写真とか載せていきたいと思うんですが、何やらデジカメで撮った写真はここに載せるのがめんどくさい。ケータイで撮った分はまだいいです。なんかわかんないですけどすごいお手軽なかんじがします。
でもデジカメのは撮った写真の絶対数が多いのか、画像をちっちゃく編集しないといけないからなのか、なんなのかわかりませんが足が動きません。デジカメのも基本大きいので撮るんで編集するのは一緒のはずなんですが。

というわけで他にもいろいろ考えてみませんがなんか見た目にうっとおしいだけなんで縮小。とりあえずいらんこと考えずやってみます。行ってみようやってみよう。ぱぴぷぺぽーぉっけー。なんかもうすでにやる気なさげの様相です。

by chemicalbird | 2005-09-25 10:48 | ネット  

<< 恒例のオシム監督コメントチェック 1敗 琴欧州 × 3敗19歳 ... >>