人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のオシム監督コメントチェック

ジェフ千葉×清水エスパルス

>私の仕事でいえば、もう火がついているけどね(笑)。

ダメだ笑かす。(笑)火災報知器の誤作動ナイスタイミング。

Q 巻選手が決勝ゴールを挙げたが、手のケガにより起用を迷わなかったか。
A 骨折したら試合に出てはいけないのかい。何なら骨折したことにメダルでもあげようか(笑)。


質問だけ読んだらそういう問題じゃないだろって思うけど、でもふつうに骨折したのによう出たなあって思いましたよ。オシムにとったら大した問題じゃなかったってのがわかりました。

なんにしてもジェフ勝ったのすごい嬉しかったです。まだ優勝の可能性あるのかわかりませんけど、上の方の順位を目指してがんばってほしいです。とかあいまいなコメントオシムの前では絶対言えませんが。(笑)オシムと直接話してみたいとか絶対思わないんですよね~。



先週のコメント見てなかったんで今見てみました。
ジェフ×東京ヴェルディ

(最後に)
今日は緊迫したゲームに勝ったから、冗談も多くなりました(笑)。


たしかに。
>櫛野がケガから復帰しても立石を使っている理由は。
っていう質問に対してはもっといつもみたいな殺伐とした答えを返すのかと思ってたら「シンプルでしょ(笑)。」みたいなかわいいコメントだったんで、どうした!?って思ってたらそういうことでしたか。「監督として鼻が高い」とかそういうことあんま言わないじゃないですか。びっくりしましたよ。
そういう試合内容だからこそ逆になんか気をひきしめるような態度かと思ってたらなんか思ってたのと逆でした。オシム食えねえ。



ついでに他の試合で見てないのも断然多くあるので何気なく見てたらオールスターについて

Q. サポーターの話が出たので聞くが、オールスターの投票でダントツの1位と多くの人に支持されているが。
A. 私が1位というのは間違っているのでは。私が年をとっているので、皆さん同情して投票してくれているだけでしょ(笑)。


ア、アホかー!オシムのアホー!(>_<)゜。

by chemicalbird | 2005-09-25 11:07 | サッカー  

<< 朝青龍優勝 デジカメで撮った写真ここに載せ... >>