漢検 変“漢”ミスコンテスト

漢検 変“漢”ミスコンテストって結構1ヶ月に1回とか分けてエントリーの発表あったんですね。さいきん話題になってたのは1年間の候補の中から1位を決めたということみたいでした。知らなかったです。

1位の「貝が胃に棲み始めました」はいいですね。
そういえばYahooのTOPにあってなんだこれとあってクリックしたんですっけ。うまいことなってますね。他に一番さいきんのエントリー一覧だけ見ていくと、「チクリ苦情大会」とか「電車マニア移送」とか「岩魚食ったっていいじゃん」とかいいですね。「寄生虫で重体だ」もTVで見たことあっておもしろいなーと思いました。「イブは相手います」は意味がまったく逆になるからこれまたおもしろい。

他には「内容を理解したい王子には十分に注意」は物語がなんか1コできてますよ。「誰か、美で劣ってる やついないか!?」も好きです。「政界はお金です」はコメントがおもろい。(笑)

そんな中で意外と見たことなくて一番好きだったのは「生ごみが産卵しています」でした。産卵してるとこを想像しましたよ。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-02 14:18 | ネット  

<< NHK速報Jリーグ の女子アナ 強いってうらまれるものですね >>