いまさらだけどジウ姫って

チェジウはチェジウで何も嫌悪感はないのに、ジウ姫って言葉が出てきたとたん急に強烈な寒気に襲われるのはなんででしょう。「ヨン様」は言葉自体に違和感はあってもすっかり浸透してるので気にはなりません。ただそれにのっかったように安易に姫ってつけるのは頭が悪いというかなんというか…  でもそれはそれで、一時期が過ぎればまったく言わないようになるだろうと安心してみてたら、今さっき、また見ましたよ。ちょっとどうにかしてください。私の中で見るたびにチェジウの位置がさがってきてますよ。私もうジウ様って呼びますけどいいですか。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-03 18:56 | 芸能・TV  

<< WEB上に趣味の本・CD等を公... アンジェラ・アキ世界デビュー >>