WEB上に趣味の本・CD等を公開する部屋を作る「YOUTY」

↑タイトルつくるっていらんことにすごい労力使いました。

d0000530_20503248.gif今右の帯の「リンク」に追加してみましたが、WEB上にじぶんの部屋を作れるっていうYOUTYってサービスのサイトにおとといぐらい偶然つきあたりまして、おととい昨日くらいは急にハマってました。すいません熱しやすく冷めやすいタイプで。(←すでに冷めつつある)

YOUTY(物ログ)ではWEB上に自分のバーチャルな部屋を持ち、書籍、CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、ホーム・キッチン用品等、趣味・生活に関する情報をWEB上で公開する事ができるコミュニティーサービスです。自分と趣味趣向の合った部屋の人達とのコミュニケーションツールとして、これから購入しようと考えているアイテムの批評・コメントを参考にしたりと色々と楽しむ事が出来ます。
ということです。ちなみに私の部屋
とにかく「じぶんの部屋にあるアイテムをバーチャルに再現する」ってみたいなことになんかすごい威力を感じて(魅力?)即やりだしました。CD10枚くらいで疲れ果てました。しかもいちいちコメント書かなきゃならないってことに結構めんどくささがつのってきます。こういうの苦手なんですよね~~小学校のときの作文思い出しましたよ。結局ワンパタなコメント並んでます。


なんにしても「似顔絵イラストメーカー」以来のじぶん的ヒットです。他の人がどんなの持ってんのかなーと見るのも楽しいです。部屋の内装の種類が少ないのが不満なとこです。そのうち増えるでしょうが。
しかしホント飽きてきましたよこいつ。なんかねー意外とコンプリートできないことに気づき始めました。同じ歌手のCDとか2枚以上並べる気がありません。1歌手1枚でいいわと。あともーーホントコメント。もう他の人意識しまくりですよ。もう独自路線でいくことにはしましたけどやっぱ他の人がうまいコメント書いてると自分お呼びじゃないぞと思いますもん。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-04 20:55 | ネット  

<< たまってたドラマ電車男をとりあ... いまさらだけどジウ姫って >>