ハードゲイ腰振り過ぎて腰痛

HG 腰振り過ぎて腰痛

まあそうだろうな。
d0000530_1832322.jpg
ってこの写真はおもしろい。観察されてますよ。

ところでHGの相方が話題になってるそうですけど、
TVで見ました。たしかにいまいちパッとしない様子。ただ奥さんすごい。カワイすぎ。年もそこそこ若そうですし。しかも子供生まれたばっかりですよ!ってあ~~言い忘れました、めっちゃエロ乳。露出高い服じゃなかったのにあれは犯罪的な 

d0000530_18382771.jpgってまあそれはそれとして、元m-floのLISAの新曲PV見ました。最初誰?って思ったけどクレジットが出てきてLISAって書いてあったんで、ああm-floかと。でも別のLISAさんってことも… ってそのあたりまで疑ってましたけど、声聞いて本人だなって。(曲名は「I, Rhythm」)
それにしてもセクシー路線ですね。微妙に。最初はそうでもないと思ってましたけどダンスとかがそうでしたし。っていうかチチがですね、揺れすぎ。(笑)こっちはちょっと強調したようなやつだし、もうどこ見ていいのかと。チチ見ていいのかと。すいませんおっぱいフェチで。
ところでLISAってそんな売れてませんね。私としてはめちゃめちゃ売れてるんですが。(私の中で。)そのあたりm-floに帰ってきてくれないかなーと思います。せっかくかわいくて歌もうまいのになーーもったいない。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-05 18:39 | 芸能・TV  

<< 映画「フォーン・ブース」を見た シャケスペア >>