明日はMステにマイアヒのO-ZONE

O-ZONEがMステのスペシャルに出るって昨日くらい急に知って、もうワクワクしてきてます。この前Mステ出たときメンバー3人のうち1人が出産で来なかったんですよね。奥さんの。すいません今確信犯。アナスタシアですっけ。もうネタにされてたから微妙に名前覚えてますよ。それにしても今回は歌のときのセットとか演出が気になります。前は笑い声入ってましたもんね。バックにフラッシュ…はいまさら流さないでしょうか。CDも特典映像とかもう入ってないようですしね。
Mステの、とくにスペシャルとか、J-POPのランキングトップ10内にあんまり興味ないじぶんにとってはあんまり見たくない番組ではあるんですけど、今回Crystal Kayとか出るようだし楽しみにしてます。

ところで今日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2でした。
最初ちょっと見逃しました。先週2あると思っててなくてガッカリしてたのに、見逃すっていうのは、とちょっとおちこみました。でもずっと楽しく見れて、もうドキドキですよ。
しかし1と2って結構舞台は似たようなもんだと初めて知りました。3だけ西部時代だから飛ぶんですね。それにくわえて2って1とリンクしすぎてるから、それはめちゃくちゃおもしろい部分ではあるんだけど困る点もあります。1見るとき純粋に見れなくなるから。実際、子供んときから繰り返し何回か見てて、1見てるのに2とごっちゃになってたりとか逆もありましたしね。混乱してました。

にしても、やっぱ1番見てるのは1でその次は2でその次は3です。
順番どおりなんですが、1はかなり見てて、2はまあそこそこ… で3は、たぶん数えるほどしか見てないんですよ。ストーリーは確実覚えてるんですけど、細かいとこは覚え切れてないです。(DVD買っててもたぶん3だけはまだ見てない)
というわけで次の3は楽しみ。
ところでドクの声の穂積隆信がごきげんように出てるの見てから初めてのバック・トゥ・ザ・フューチャーでしたけど、やっぱちょっと感動しましたよ。(笑)今までこうなんか思いをはせてた人がああいう人だったんだな~と。結構複雑な人だったんですね。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-07 00:35 | 芸能・TV  

<< あんた火星人よ 長澤まさみに“CM女王”の呼び声 >>