あんた火星人よ

って、唐突にいわれて、ハ?火星人?あのタコみたいな?(嘲笑)
としか言いようがありません。

ところでこれとは全く関係ない話として、
妹が有名な占い師に見てもらったようで、「当たってる」って騒いでました。何回か。毒されてますね。ってその時点でもちょっと嫌なかんじなんですが、買ったばっかりの服くれたんですよ。「何色の服がよくない」って。ちょっと。怖いですよ。利益目的の宗教にひっかかった気分です。
占いってのは信じるのはいいことだと思うし、ある程度折り合いをつけて人生の参考にすればいいものだと思うんですけど信じすぎると嫌なかんじはします。特にあたってるあたってないってのはおかしな話じゃないんですか?あてるのが占い師なんですか?年頃の娘捕まえて「もう少ししたら実家は出て行くね」とか誰でも言えることですよ。
っていうか占いってホント私意味わからないんですよ。昔からあるものだし、宗教を尊重するのと同じように尊重はしたいと思うんですけどうまくできません。

ところで今言われましたが私どうやら「火星人」じゃないそうです。誤報でした。奇人とか変人とか言われるから自分はちがうなとは思ってたんですよ。めっちゃ真面目人ですからね私。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-07 00:49 | 芸能・TV  

<< 10月からのNHK語学番組 明日はMステにマイアヒのO-ZONE >>