ダーウィンから誕生日調べに

ダーウィン調べからウィキペディアに突入しました。
そっから記念日調べに突入しました。
もう全部の日になにがあったのか見たいくらいどっぷりしてます。

とりあえず何日見たらいいかわからないので
ありがちですが自分の誕生日から。
前から知ってはいましたが
1945年にヒトラー自殺(前日に結婚とは知らなかった)、
キルスティン・ダンストの誕生日。
あとラース・フォン・トリアーも同じ!!
いやーなんか急に親近感です。
ドッグヴィルのメイキングも見ましたが変わってるわりに気の弱い人。
ところでキルスティン・ダンストと2人でやたら
ポール・ベタニー絡みで困ります。

ついでに妹の誕生日はマリアシャラポワ、名古屋グランパスの
原竜太とウェズレイと同じで、父はジーコとピクシーと同じ。
ジーコとピクシーって。(笑)

あとなんか自分が勝手にすごいと思ってるのは1月19日。
他なんかすごい日ってあるかな~~
なんか見るのが楽しみです。

こういう「誕生日が同じ」とかいうのは
血液型が同じとか生まれた年が同じとかそういうのと
同じレベルに意味のないものだってわかってるんですけど
(1年って概念自体人が勝手に作ったもんだし)
こういう一時的に楽しむのはアリだなーと
思いつつあります。

ついでにこの何の日経由でビートルズ萌えがまた微妙に再燃。
こういうの多いです自分。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-13 22:57 | 芸能・TV  

<< 76年生まれが3人 ダーウィンのTVスペシャル >>