人気ブログランキング | 話題のタグを見る

76年生まれが3人

ビートルズ見ててポール・マッカートニー経由で
6月18日を見てました。

同じ誕生日だれかなって見てたら
ああ、サッカーの久保か。
と次見て西澤も同じなんだ。
とさらに次見てKICK THE CAN CREWのKREVAもか…
っと全員同じ年なのに気づきました。
なんかすごいかもしれません!(なんで自分が興奮するんだろう)

ついでに一サッカー選手の説明に何が書いてあるのか
興味があって久保竜彦見たら、西澤より結構
字数は多めだなあ…とふつうに見てて
ふつうに読み終えようとしてました。
終盤の方の「寡黙・無骨・朴訥」でややウケ。
と思ったらシメの「知り合いがいないから代表には行きたくない」「醤油がないから外国には遠征したくない」など保守的な一面も
に爆笑しました。
いや、こういうネタ書いてないかなと思ってもともと見ましたから
すごく簡単にまとめてくれてて改めて笑いました。
保守的な一面も っていうのも、冷静装ってるふりして
ウケねらいですよね?って。
最後の趣味は子育て で二段オチ。

備考1
備考2

by chemicalbird | 2005-04-13 23:06 | 芸能・TV  

<< 朝に炊けるようにセット ダーウィンから誕生日調べに >>