教訓 寝起きは舌がもつれる

さっき寝起きで電話使ったんですけど
意識ははっきりしてて全然大丈夫だと思ってたんですけど
舌がもつれてもつれてしょーーがなかったです。
のっけから言い直しましたよ。さすがに自分でもウケました。
一般的に言うかんだっていうんじゃなくて、ほんとに
ただの舌ったらずなかんじでした。

しかもすごいはっきりしゃべる相手だったのに
2回くらいマトモに聞き返しましたし
耳も寝てるようです。(でもふだんから人によっては
微妙によく聞き返すかも)
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-14 09:57 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< あしたのジョー無料配信 朝に炊けるようにセット >>