人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SAW」と「キング・アーサー」がきた!

SAW」と「キング・アーサー」のDVDがきました!

どーーーしてやろうか今から困ります。
そういえば7000円以上で手数料無料のサイトから買おうとして
その2本ではまだ5000円台でした。
あと千円と数百円でそれが満たされるために、
何かすごいほしかった映画はなかったかと
見たかった映画リストを精一杯自分の頭をほじくりかえして思い出してみました。
でもDVDって言ってもほとんど安くて2000円台ですからね。
何とかあまり損をせずに済むには…(やや意地も入ってる)と、

ヨアン・グリフィズの出てる
ディズニーの「102」がふと思い浮かびました。
これなら千円台の可能性もあるしと
合計確認してみたらあと200円、7000円に届きませんでした。
ちょっと脱力。

したらふと今度は「フォーン・ブース」って映画が公開当時から
結構見たかったっけ
ということを思い出しました。
これなら2000円してもまあまあ惜しくないしと思って
あまり深く考えず合計してみたら
7026円
う、うわ~~~~

by chemicalbird | 2005-03-17 16:24 | 映画  

<< ドラえもん 大山のぶ代最終回 ダリル・ホール&ジョン・オーツ2 >>