バカなバラエティ

新聞の投書見るのが趣味なんですけど、
趣味っていいましたけどここ2日くらいでひさびさに見ました。

その2日連続でひさしぶりに見て、連続で「さいきんのバラエティはおもんない」って似たような投書がありました。レベルが低いとかただの芸能人の井戸端会議とか。まったくそのとおりだと思いますが。
私もだんだんバラエティ離れしてきてるのがじぶんでもすごいよくわかるんですが、たまにバラエティ見るとこういう内容だったりしていっそう離れていきます。さいきん気がついたのではフジテレビとかそういうの見る機会が多いです。24時間テレビだか27時間だか家族が見てたのがあまりにそういうノリで、なんかあきれたっていうかびっくりしました。
かといって昔がよかったかといえば、そういう思い出もないです。ドリフとか見てて、あーなんでこんなつまんないの毎週見なきゃいけないんだろって思って見てました。いや、今から思い出したら全然いい思い出なんですけど。

でも今だっていい番組とかだってきっと知らないだけであるんだろうし、じぶんはあんまり何も言えません。たぶん察するにおもしろいであろう番組って、お笑い系に少なからずあると思います。お笑いじぶん疎いんですけど、たまに見て爆笑しますし、ちなみに内輪ネタみたいな新規のファンを受け付けないみたいな人はとにかく苦手です。1回友達が好きで生で見せてもらったあるコンビがあるんですけど、周り爆笑なかったことがあります。

戻りますがその投書の中ではもっと視聴者の意見を新しい番組作るにあたって取り入れるとかそういうことすればいいのにってありました。そういうのって実際できるんでしょうか。できたらおもしろそうですね。結構バラエティとかでも見る人で目が肥えてる人とかっていそうですし。実際私のまわりでもお笑いに厳しい人とか多いですよ。てかほんとに私が知らなさすぎ。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-21 19:21 | 芸能・TV  

<< キッズ・ウォーの井上真央が花よ... 英語で「さすが」は >>