キッズ・ウォーの井上真央が花より男子に

井上真央はなまるマーケットに出てるの見ました。
もう免許とか取れるんですね。大学生になってたりとか。子役ってこういうとこで毎回びっくりします。(安達祐実もそう)辻+加護も知らん間に18になってたりとか、ちょっとずつ見てたらわかんなかったのにひさしぶりに見たら顔立ちも大人になってて微妙にびっくりしました。まああと同じ世代でいったら三浦大知もそうです。もうFolder時代が思い出せなくなってきてます。というか、もう別個に考えるしかできないことになってます。

花より男子は、タイトルとかだいたいの内容とか、昔アニメやってるときにちらっと見て知ってると思ってたんですが、ドラマの宣伝流れてくるとなんかあんまわかってなかったみたいだとわかりました。
今回はキッズ・ウォーとちがっていじめられる役か。バランスいいなあと一瞬思ったら、結構男言葉使ったりしてドスのきいたかんじで一緒だなと。F4とか、原作でも出てくる固有名詞なんですか?香港版でしか存在知りませんよ。

主人公が井上真央から変わった新キッズ・ウォーっていうのも最初ちょっとだけ見ました。新主人公の子、どうかな、まあ迫力あるのかな… と思って微妙に見てました。これから板についてくるのかなって。今日井上真央のキッズウォー1の映像見てると、やっぱこっちの方が全然迫力ありました。ちゃんと腹から声出てて。花より男子の映像見ててもいい声出てました。

ってかんじで、最近ほんとドラマ見ようと思っても最初の1回ぐらいで終わってしまうのが多いんですがこれもとにかく見てみようと思います。とりあえず今日のプロモで興味は俄然わいてきたので。
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-21 19:33 | 芸能・TV  

<< いろんな語学のかんたんなあいさ... バカなバラエティ >>