人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 大分×ジェフ (知将対決)

今日はとうとうお待ちかねの大分×ジェフです。
戦術とかそういうの全然わかんないけどそれでも全然楽しみ。

【J1:第29節 大分 vs 千葉 プレビュー】知将対決。千葉・オシム監督は大分・シャムスカ監督の不敗記録をストップできるのか [ J's GOAL ]
 両チームともケガ人も出場停止の選手もおらず、ベストな布陣で戦える。波に乗っているチーム同士の対戦だけに、アグレッシブなスピードのあるサッカーが期待できる。主導権を握るのはどちらのペースか。オシム監督はシャムスカ監督の不敗記録を止めることが出来るのか。知将対決も見どころのひとつである。


知将対決。萌え~~。
でもどっちが勝つかっていったら大分が勝つような気もするんですよね。勢いがあるっていったら大分はあるけどジェフは特別調子に乗ってるってかんじにも最近思いませんし。試合終了間際に同点に追いつかれたりとか。8戦負けなしって言われてびっくりしたくらいです。(4勝4分けらしい。大分は6戦負けなし)

by chemicalbird | 2005-10-29 07:42 | サッカー  

<< サウスパーク風のキャラを作る ドイツ映画「青い棘」 >>