サウスパーク風のキャラを作る

フラッシュでサウスパーク風のキャラを作るっていうのがあるんですけどd0000530_141323.gif
こういうの好きなんで結構楽しいです。




d0000530_1415674.gif
ぜんぜん関係ないのも作れるみたいですけどね。




とりあえずなんか的を絞って作ってみよってことで特に目的の人も浮かばなかったんでサッカーがらみということでジャーンみたいなのを目指して作ってってたらどことなくエミネム風になりました。
d0000530_14161966.gif

と、思ってるのは私だけでいいでしょうか。ずっと凝視してると視野がせまくなるんですよね。とにかくおもしろいです。なんか好きな人とかこれっていう目的があればなあ~



ところで色々いじってたら出てきたオートマティック
d0000530_14364142.gif
[PR]

by chemicalbird | 2005-10-29 14:03 | ネット  

<< シャムスカ×オシム 今日 大分×ジェフ (知将対決) >>