人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線

<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線
29日夜、JR大阪環状線の電車にハロウィーン(今月31日)の仮装をした外国人ら約450人が乗り込み、大阪環状線は最大約8分の遅れが生じた。インターネットなどでの呼びかけで集まった一団とみられ、3~5両目を占拠し、その車両には2時間以上一般の乗客が乗れなかったという。


あのねー、正直、見たことある。(笑)
まあたぶんそんな夜じゃなかったから人の数も少なかったけど、このへんでなんかあるの?ってかんじで、まあ少ないせいか(笑)すごい異様に見えた。白人の女の子とかでしたし。でも多かったら多かったでふつうに変なかんじなんだろうなあ。日本に定着してないイベントだけあって。(今後も定着しないと思いますが)
でも迷惑かけるのよくないですね。こんな多く集まってたものとは思いませんでした。騒ぐのがじぶんたちの首を絞めることだって気づいてほしいです。

by chemicalbird | 2005-10-30 10:20 | ニュース  

<< 野球は海外移籍しにくい ブログとは何か? >>