この人より歌うまい人もダンスうまい人もいて、でも人気

倖田来未のちょっとした特集があって、若い女性に人気だとか、この人風のファッションが何系とか呼ばれて人気とかそういう特集みたいでした。
一瞬しか見てなかったんで全体にどういうつくりかわかりませんでしたけど、その一瞬見たのに、所属会社の関係者のインタビューがありました。こうだくみより歌がうまくてダンスもうまい人はいるけど、でもそのバランスがちょうどいい、だから売れる って話をしてました。まさかエーベックスの人がそう思ってるとは思いませんでした。浜崎あゆみのこともどう思ってるのか聞いてみたいです。嫌味じゃなくて、こういう趣旨で売り出そうっていうのが誰にもあるのかなーと。
[PR]

by chemicalbird | 2005-11-01 20:36 | 芸能・TV  

<< 火垂るの墓のドラマ 映画「ラン・ローラ・ラン」を見た >>