人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ×浦和 ガンバの勝ち

マジでうれしいです。浦和の人には申し訳ないですが。でも浦和めっちゃ押し押しだったじゃないですか。実際今までのガンバのパターンだと絶対あのへんのどっかで失点してるはずだったんですよ。特に最後のラストプレーとか、あれで絶対入ると思ったんですよ。あれで入っても、いつものパターン通りだってショックも受けなかったほど。
でも今だから言いますけど、負ける気しませんでした。フェルナンジーニョきれきれなのを見て、みんなにもキレキレ伝染したようになっていってて。こういう勘かなりはずれるときもありますがたまにあたるときもあります。(当たり前か)なんかアラウージョが決勝点だったんですけど、フェルナンジーニョが突破口を作ったってかんじです。あとキーパーの藤ヶ谷。
とにかく勝利後大喜びです。これ、ここ2戦くらい勝ちなかったんでなんかもうずるずる後退していくのかとすっごい思ってたので(ナビスコ杯、車のノイズまじりの映像で見ただけなのでさいきんの調子がわからず)、今回で安心しました。戦いぶりっていうのと+、勝ち点の差が開いたかんじで。
あと鹿島引き分けとは思いませんでした。それと同時にジェフも。ジェフ、CSで中継やってるのをちまちま見てたんですが、2点リードしてたんで、いやー勝つのか~と思ってたら同点って。あ~~~。あとセレッソも中継見ましたけどビックリしました。流れ的にてっきり同点で終わるかと思ったのに88分とかに同点。興奮しました。
あと大分ですね!!!NHK-BSでガンバ戦見てて、途中経過流れるたびに1点ずつ加算されていってテンションあがりました。来年は大分優勝で。だから今年はガンバで。(笑)もう優勝する機会ないと思うんですよ。

by chemicalbird | 2005-11-13 18:17 | サッカー  

<< 森永アイス「パルム」 のCMの人って 高橋ひろ死去 >>