あしたのジョー無料配信

ひきつづきあしたのジョーずっと見てます。

もう何話も見たと思ったら、
1日1話ずつ増えてるのでいくら見ても追いつきません。
それどころか1日1話ずつ消えてってるので
休むわけにもいきません。
無理矢理ジョーファンにならされてるような
被害妄想を抱いてみました。
でも実際は好きなもんは好きなので嬉しい悩みです。

さっき力石が初登場&活躍
する回を見ましたが、
たまたま時間なくていっつも見てるエンディングを飛ばそうとしました。
すると今までのエンディングでは見たことない
力石の顔が次回予告の直後に現れたではないですか!
(ではないですか?(笑))
1回切ってしまったんですが、あわててもう一度呼び出すことに。
無料だけあってCMが飛ばせずやや苦労しました。
力石はカッコイイ!!ヤバイです。
このまま見続けたら確実に力石がらみで悲しみそうです。
[PR]

by chemicalbird | 2005-04-16 19:07 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< TAHITI 80のコメント 教訓 寝起きは舌がもつれる >>