人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリー・シモンかわいい

エミリー・シモンかわいい_d0000530_155383.jpgすいません心配してたのがすごいアホ!フランス語会話に出てたエミリー・シモンめっちゃかわいかったです。若いし黒髪だし(←超大事)歌声とおなじでしゃべり声もめっちゃかわいいし、話し声聞くのと顔見るのとですっかり日本語字幕見そびれた数分間でした。さらにちょっとややこしいことも言ってるしなんかぼんやり見てたら意味通じなかったってこともありますが。
とにかくかなりの杞憂でした。でも20歳前後くらいに見えるくらい実年齢より若いかんじでした。にしてもちょっと紹介されてたPVはなんかどうよってかんじです。カワイさが生かされてないって感じたのはじぶんが少数派なんでしょうか。だれかにああいうメイクしたらカワイイってパターンはあると思うんですけど、なんか本物見たときのカワイさが消去されてるかんじなんですよー。なんか自分的にもったいないなーってかんじです。
そんなかんじで。しぶってたCD買いの欲がまた出てきそうです。

by chemicalbird | 2005-11-22 01:05 | 音楽  

<< NISSAN TIIDAのCM音楽 エミリー・シモン気になると書い... >>