ファイナルファンタジー7 アドベント・チルドレン

d0000530_23242285.jpg
ファンの人にはいまさらな話題かもしれませんが、ファイナルファンタジー7の後日談っていうオールCGのDVD、ちょっと前にTVでCM見て、ああついに出るんだって知りましたが、それだけで興味を断ってました。ここ数日のゲーム熱がちょっとでてきた状態でそのサイトを見てみると、ついついほしくなりました。一応FF7もやりましたしね。話意味わからんつつ。

そしたら100分間で通常版5000円ということみたいですが、特典付バージョンが3万円っていうのがホント意味わかりません。特典見てみると、スタッフの音声解説とか台本のレプリカとかメイキングとか未使用シーン、ヴェネチア映画祭版とか、ふつうの映画のDVDについてるような特典でかつこれがついてたら私は気になる(笑)ってやつを網羅しててなびきました。でも3万は買えないしこれってなに?!と思ったらフィギュアとかなんですね。あとTシャツとかキャップとかキーホルダー(あとインターナショナルのピクチャーレーベル。持ってる人にとったら中身が一緒っていうのは迷惑じゃないのか?っとちょっと思う)。このグッズみたいなのを全部差し引いて1万円だったらちょっと迷った末買いそうです。(しかもAmazonのレビューに「本編だけじゃ意味わかんない・音声解説見て納得する」みたいなの書かれてたらさらにヘタに手出せません)

そんなかんじで… いろいろムリです…
だいたい、CDとかが3000円だったり映画が1800円ハードカバーの本が1500円とかだったりするのって、生活範囲内で「ちょっと興味あるな」くらいの人が手出せる範囲なんですよ。(それでもここに挙げたものはまちがいなく高いと思いますが)3万円とか、明らかにファンの中のファンしかターゲットにしないものじゃないですか。すごい損してると思います。

というかいろいろ行ってみましたけどこの特典付きっていうほうはもう入手不可なんですっけ。なんにしても買うなら通常版しかムリということで。(ていうかこれ長々と書いたことすら無意味だった気が(´-`))とにかく音声解説ほしいです~
[PR]

by chemicalbird | 2005-11-29 23:24 | マンガ・アニメ・ゲーム  

<< げっこう インターネットは欠かせないものに >>