「ほっ」と。キャンペーン

大河ドラマ「義経」・出演者の座談会

今見ました。これ見て、うわー最終回見ようかなー!と思いました。
先週最終回だったみたいですけど見てません。(危ない!最終回60分に拡大されてるの今気がついた!明日の再放送録っときます)なのに後日談みたいなの見ていいのかって話です。まだ見てないとこのトークが出てきたらすかさず本田美奈子に変えてました。(てかとなりのTVに元から画面だけ映ってるんですが)弁慶が義経をふみつけてたとこは、あーあれは今見ちゃいかんもの見ちゃったってかんじで…

そんなかんじで、まだたぶん10月分くらいまでしか見てません。ここで「義経まとめて見てて、これからよくないことばっかり起きるのが見てられないからもうあんま見たくない」とダダこね始めて、あれ以来見てません。
でも俳優同士、特に滝沢秀明と中井貴一が役柄としてじゃなくてしゃべってる様子とか、役柄のことを客観的に笑顔で話す様子を見て、ああなんかじぶんが悩んでたのが馬鹿らしいなあとようやく気づいて(解き放たれてに近い)見たい気持ちがぶり返してきました。

言っても、その前に来週ある総集編。見逃した「清盛の死」の回と、選挙で放送時間帯が変わった「壇ノ浦の合戦」がとりあえず最重要項目で見ます。むしろ、総集編についてくるオリジナル映像とかやらしいこともあるらしいんで、悔しいですけど気になるんでふつうに見ます。てかDVD並みのことやってますね、特典映像とか。
[PR]

by chemicalbird | 2005-12-16 22:34 | 芸能・TV  

<< Windows Media P... Mステにオゾンとトンガリキッズ >>